人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライディングジーンズとプロテクター到着…しかし!

Webikeで注文していたコミネのジーンズが来ました~。

ライディングジーンズとプロテクター到着…しかし!_e0304652_217559.jpg


早速履いてみる。

…きつい。

いつも履いているサイズなんだけど、ウェストも少し、太腿が特にきつい。
プロテクターが太腿外側に付いているせいかしら。
いや、プロテクター外しても…きついなー。

残念ながら返品してワンサイズ大き目なモノにして貰います…。
色もインディゴブルーはちょっとイメージと違ったので、ワンウォッシュに。

ネットでウェア買うのって、まぁそういう事があるので返品、交換に対応しているかどうかが大切かも。

あとはhit air脊椎パッドとセパレート式胸部パッドが来ました。

この前、買ったジャケットは胸部パッド収納ポケットが付いているんですがパッドはオプションだったんですね。

脊椎パッドは付属のパッドよりしっかりした物にしようという考えです。

ライディングジーンズとプロテクター到着…しかし!_e0304652_212689.jpg

ライディングジーンズとプロテクター到着…しかし!_e0304652_21262876.jpg


プロテクターに関してはusadii3さんのブログの記事を見てちょっと危機感を持ったもので…^^;。


*明日の「KTM 125/200DUKE meeting in 宮城 2013 spring 」のご成功を遠くからですが祈っております。(^^)
by hanamaru0617 | 2013-04-19 21:44 | | Comments(2)
Commented by misty_hill at 2013-04-20 00:21
みなさんが、我が家を目指してやってきます。
体調を気遣っていただいて、ありがたいことです。
私も少しだけ走ろうと思っています。
楽しいオフ会にしようと思います。
Commented by hanamaru0617 at 2013-04-20 08:22
misty_hillさん
ご無理はなさらずに楽しんでくださいね~
。(^^)
焼肉イイなー。 僕も今晩焼肉にしようかしら。 (笑)
<< またいつもの悪い癖が…。 フロントフェンダー欠けちゃった... >>