人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荷かけフック増殖中。

なにやら無駄に増えていますね〜。
まだ二つ付けられるか。でも結構高いんですよね。^^;ボルトも付属のM6では無くM5別に用意しないと…だし。
今までタンデムステップのブラケットに縛ったりしてたけど、もう使わないから外しちゃおうかな。
荷かけフック増殖中。_e0304652_22212914.jpg

by hanamaru0617 | 2013-05-15 22:23 | | Comments(6)
Commented by B2_ky at 2013-05-15 22:47
私は4つつけてますけど、2つでもよかったな、と思ってます。4つの方が引っかけやすいんでしょうが、費用対効果を考えると2つですかねぇ。
Commented by hanamaru0617 at 2013-05-15 23:37
お!B2さん、お久しぶりです。
そうですかねぇ。あまりポツポツ付けても美観を損ねるように思いますし。
勢い余ってナンバープレートにも付けたけど全く使っていなかったりします。
Commented by sue at 2013-05-16 06:23 x
お?!これは汎用品ですか?
こんなものがあるんですね。
M6の穴にM5?
Commented by hanamaru0617 at 2013-05-16 12:25
sueさん、そうですね、汎用品です。モノとしてはM6用ですがM5のボルトを用意すれば写真の場所にも付きますね。
ワッシャーが無かったので、ちょっとセンターがズレてますね。(^^;
Commented by sue at 2013-05-16 14:49 x
あ~・・・了解しました。理解しました。そういうことですか。
ありがとうございました。

ちなみに、どこで売っているんですか? バイク用品店ですか?
Commented by hanamaru0617 at 2013-05-16 20:41
みたところ、大体のバイク用品店の荷かけフックコーナーな売り場にありますね〜。
色もいろいろあって悩ましいところです。
<< ナノカーボンを塗り塗り。 バルブ交換ですったもんだ >>