人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になるね~

まあ、今更ながらYAMAHA SCR950なんですけど。
デザインが何といっても良いしエンジンも味わい深く飽きなさそう。
値段と重さがチョットね、とは思いますが良さげなバイクです。
どっかに試乗車は無いか~!

by hanamaru0617 | 2017-08-08 23:37 | バイク | Comments(4)
Commented by es335yy at 2017-08-09 12:30 x
おっ、まだバイク熱冷めてなかったんですね(笑)、この価格帯ならトライアンフが良いんじゃないんでしょうか?電装系は日本製が多く使われているそうで安心ですし、他の外車と違って値引きもあるようです。でもスズキがあの名機650Vツインでスクランブラーもどきを作ったら売れると思うんですけどね~
Commented by hanamaru0617 at 2017-08-12 13:49
es335yyさん

うーん、やはり大型取って未だ所有してないモヤモヤ感ありますね。(;''∀'')
トライアンフのスクランブラーもカッコいいですね。ドカティよりかは信頼性ありそうですね。(勝手なイメージ)デザイン的にはドカティ好きなんですが維持するとなると…。
国内メーカーでもこのテのバイク、もっと作ってもらいたいですね~。
Commented by motoマジマン at 2017-08-16 18:46 x
おっ!
そっちへ行きますか。
はなまるさんなら、体格的に無理なく乗れそうですね。
乗ったらCスペックよりこっちの方が良さげですね~
Commented by hanamaru0617 at 2017-08-24 21:28
motoマジマンさん
リプ遅くなりまして(;'∀')

boltは興味無かったですがコレはちょっと興味ありますね。
何度か250kgクラスのバイク乗りましたが、重~~っって感じなのでどうなんだろ~と思います。
モーターサイクルショーで見たことあって何かも物足りなさがあったのでちょいカスタムしたほうがイイっぽいです。
<< XSR700来たナ KTMオレンジキャラバン 2017 >>