人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるでしっくりこない

週末まで待てないゾ!ということでバーハンガーポーチの取り付けです。
しかし予想どうりだけどiphoneのステーやらヘルメットロックが邪魔して全然駄目。

まるでしっくりこない_e0304652_2242951.jpg


これ、ショートサイズのブレースだと物理的に付かないんじゃないかな。
プロテクションパッドのスポンジの内径とブレースの内径が合ってないのでぐるりと布を巻きつけて留めようにもマジックテープが届かない。

しょうがないのでバーの中央の細い部分に巻きつければ良いか!とスポンジを三分の一程にカット。
だんだんとやっつけ仕事モードです。
ヘルメットロックはどうにも邪魔なのでハンドルの元の位置へ…。

まるでしっくりこない_e0304652_22232878.jpg


うー、iphoneが邪魔してポーチにアクセスしにくい。
となるとiphoneは元の位置か?
んーしばらく考えよう。

しかしA5サイズのマップも入るバックもあるがハンドル周りには、かなり目障りじゃなかろうか。
これ以上大きなものぶらぶらしてたら僕には我慢ならない。笑
by hanamaru0617 | 2013-01-30 22:38 | | Comments(0)
<< Dukeとオランダ風車 バーハンガーポーチきた〜 >>