人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dukeとオランダ風車

さてプチツーです。
千葉ではわりと有名な印旛沼。
サイクリングロードもあるんですが、寒くてあまり人もいませんねぇ。
四月になればチューリップ祭りで賑わいます。
そして風車が唐突にあるんですがオランダ製です。

Dukeとオランダ風車_e0304652_20305852.jpg


地元野菜などが売っているコーナーを覗くとなかなか安い!
ネギ買いたかったけどちょっとバイクではなぁ…と思い
お米にしました。 (笑)

Dukeとオランダ風車_e0304652_20342735.jpg


こんな時、活躍するのはシートバッグ。
Tanaxのミニフィールドシートバッグです。
アウトドアチックなデザインが気に入ってます。
色が本当は赤や青が良かったんですが生産中止とは…。


Dukeとオランダ風車_e0304652_20442235.jpg

Dukeとオランダ風車_e0304652_20491065.jpg
Dukeとオランダ風車_e0304652_20484458.jpg


お米美味しかったらまたDukeでトコトコ買いに行こうっと!
by hanamaru0617 | 2013-01-31 21:01 | | Comments(0)
<< 凄い映画だった…「冷たい熱帯魚」 まるでしっくりこない >>