人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリランラーメンって?

千葉のバイカーの間では有名なラーメン屋があると聞き、行ってみました!


おーここかー。

アリランラーメンって?_e0304652_236714.jpg


メニューはそんなに種類は無くて、アリランチャーシューメンを注文することに。

待つこと10分、来ました!

アリランラーメンって?_e0304652_23122118.jpg


なにか不思議なビジュアル。
半透明な食材は炒めた玉ねぎ。それが食べても食べてもあります。笑
他にはニラ、にんにくなどが入っています。
スープは甘辛いしょうゆ味でおいしいです。麺もこのスープによく合う自家製麺。
色んなラーメンありますけど、これは食べたこと無い味。

これはまた食べたくなる味だぞ!
カーナビではたどり着けないと言われる山奥の姉妹店も行ってみたいなぁ。
by hanamaru0617 | 2013-02-10 23:31 | Comments(0)
<< 房総の山を往く ああ、素晴らしい後方視界じゃあ... >>