人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風が強すぎて危険だった件

いや、週末は荒れ模様だっていうのはわかってたんですけど、ペダルセット変えたからには、走りに行かなきゃ悶々とする一週間を過ごす事になるわけですよ。

で、ブレーキペダルの調整をしてから出発。

街中を抜けて開けた道に出ると

風つえーーーーーーー

吹っ飛ばされる位に。

でも太陽も覗いてるし、いけるところまで行ってみよう。
行くって言ってもいつもの房総だけどね。

思っていたとおり、山道は荒れ荒れで木の枝がペチペチと体に当たって痛い。
滑るから思いきりアクセル開けられないし。

でもおにゅーのペダルのお陰で楽しいったらありゃしない。

しかしフラットダートは新鮮でたのしい。

バイクは結構汚れますなぁ。
風が強すぎて危険だった件_e0304652_22221693.jpg

風が強すぎて危険だった件_e0304652_22224415.jpg


梅が瀬渓谷です。
天気が天気なのでだーれも居ませんでした。
風が強すぎて危険だった件_e0304652_22263343.jpg


何この広場?と思ったら駐車場らしいです。
紅葉シーズンは込み合うとか。
風が強すぎて危険だった件_e0304652_2228386.jpg


地層シリーズ
風が強すぎて危険だった件_e0304652_22315226.jpg


帰りは房総のB級グルメ、としまや弁当。

チャーシュー弁当めっちゃうまいです。
風が強すぎて危険だった件_e0304652_22504877.jpg

by hanamaru0617 | 2013-04-07 22:49 | ツーリング | Comments(0)
<< やっちまったい 僕の中のグッドデザイン賞を受賞。 >>