人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOMINEでいくか!

コミネのカタログで気に入ったのはっけーん。


ウインドプルーフライディングパーカー
スーパーフィットケブラーデニムジーンズ
コミネのカタログより…
KOMINEでいくか!_e0304652_21503096.jpg

KOMINEでいくか!_e0304652_21505624.jpg


レビュー見ると、コミネらしからぬ格好良さって意見が多い。
どんだけ今までイケてなかったのか…。

デニムのほうは人気なのか売り切れが多いですな。
体にフィットする感じで、丈夫な素材ってなかなか無いかも。
ラフ&ロードからもあったり。高め。



*追記*
メーカーによると、このデニムはプロテクター付きだったりするので、いつもよりワンサイズ大き目を推奨だそうです。
by hanamaru0617 | 2013-04-08 22:01 | | Comments(2)
Commented by usadii3 at 2013-04-08 23:37 x
ぉ、ゴールドウインに続きkomineでもおんなじものきにいってらっしゃる♪ 私もそれも気になってました。パンツの方は買うかも。購入時に在庫があればだけど(^^;;
Commented by hanamaru0617 at 2013-04-09 06:55
usadii3こんにちは~。お、気に入ってましたか。色も3色あってインディゴブルーが個人的に良さげです。週末、パーカーと共に探しにいきまーす。^_^
<< 買ったばかりのグローブにハサミ... やっちまったい >>