人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またいつもの悪い癖が…。

どうにもこうにも工具屋さんに行くと余計なものを買ってしまいます。(ノ_-;)

これ目当てで行ったんです。
おかもち工具箱。
ひとつ持っていて凄く使いやすかったので追加購入です。
工具やケミカル用品をどんどん入れられて、さっと取り出せます。
またいつもの悪い癖が…。_e0304652_1918568.jpg


で、余計なものとは…

BAHCOのハサミとか。
BAHCOというメーカーはモンキーレンチが有名なんですけどニッパーやハサミも良いみたいですよー。
刃先が細かいギザギザで独特の音がします。「ジャキーン」ってな音。
よく切れるし、モンキー同様がたつきも少なく、精度高いです。
またいつもの悪い癖が…。_e0304652_19224747.jpg


あとは USB 充電ケーブルやらLEDライト、ディープソケットセット、タイラップ100本…。

あーなんでこんなに買う予定の無いものまで買っているんだー(笑)
by hanamaru0617 | 2013-04-20 19:47 | | Comments(2)
Commented by misty_hill at 2013-04-21 11:59
おんなじ〜・・・
工具って魅力あるんですよね〜
Commented by hanamaru0617 at 2013-04-21 21:08
バイクと同じ機能美でしょうかねぇ。
スナップオンなんかは見ていてウットリします(笑)
<< バイクにおいて荷物が増えてしま... ライディングジーンズとプロテク... >>