人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K&N オイルフィルター待ったので餃子延期。

今日は餃子を食べる気満々でタネ作って、さぁ皮で包むか!って冷蔵庫開けたら買い忘れてた。(-。-;にゃろおお!スーパーに行こう!と思って着替えたのだが、あ、今日は宅急便来るんだった。

で、来たのがこれ。K&Nのオイルフィルター。2個。
Webikeに1ヶ月位前に注文したんですけど、欠品中だったのでやっと届いた。
というか、この前ライコ東雲に行ったら普通に売ってて複雑な気持ちに…。
フィルターカバーのOリングは入手済み。
あとはオイルか。
初めて自分でやる記念にMOTUL 300Vにしようかな。(´-`)


K&N オイルフィルター待ったので餃子延期。_e0304652_21203936.jpg

K&N オイルフィルター待ったので餃子延期。_e0304652_21205888.jpg

by hanamaru0617 | 2013-04-24 21:37 | | Comments(3)
Commented by usadii3 at 2013-04-25 19:22 x
ぉ。K&Nのオイルエレメントっすね♪ Amazonでも在庫有りっす(^^;

私も丁度オイル交換時期で何入れよっかなーと考えてMotul 300vとか考えてましたが、3500円/Lって・・・(^^; しかも1500km〜2000kmぐらいで交換時期がくるって、指定のMotorex 4T Formula が1000円/L、 3000km交換で換算するとヘタすりゃリッターあたり7倍 !!!

てことで私は部分合成のFomulaからちょっと上げて1500円/Lぐらいの100%合成Motorex Power SYNT 4Tを入れます(^^; そのかわり、DUKEにおやつを上げます(謎
Commented by hanamaru0617 at 2013-04-25 20:37
300Vを継続的にはムリですかね~。(・・;)
年に1,2回位かな。 それすら危うい (笑)
おやつはいろんな種類ありますね~。
Commented by usadii3 at 2013-04-25 23:20 x
うん、でも一回は入れて見たいっすねぇ(≧∇≦)
<< 怪しいパーツがきた。 イカリングに興味あり。 >>