人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日開通、圏央道。

いよいよ木更津東IC⇆東金JCT間が開通。
本日開通、圏央道。_e0304652_21172566.jpg

あまりウチからだと使わない気がするが、どんな感じか開通2時間後に走ってみました。
本日開通、圏央道。_e0304652_21222567.jpg

まず思ったのはトンネルがけっこうある。
一キロ位のが何本かあったような。
でも最新のトンネルは明るくて走りやすい♩

しばらく走っていたら、何か渋滞してて、なんじゃ?と思ったら玉突き衝突三台。
誰にとっても初めての道で浮き足立ってますから…。

今日は気になっていたトンネルに行って見た。
ちょっと変わってますね。
トンネル群を抜けると行き止まりなんだけど、2台の車が止まっていて人もいたが一体何をしていたのだろうか?間違ってもレジャーするような所では無いのだが(笑)
本日開通、圏央道。_e0304652_21351743.jpg

本日開通、圏央道。_e0304652_21354324.jpg

本日開通、圏央道。_e0304652_21372975.jpg

そして点灯確認。
本日開通、圏央道。_e0304652_2138106.jpg

by hanamaru0617 | 2013-04-27 21:38 | ツーリング | Comments(2)
Commented by usadii3 at 2013-04-27 23:15 x
!!! そこ、通りたい! 不思議なトンネルっ! 何の為のトンネル何でしょうねぇ? 調べてみると面白いかも。
こいのぼりはトンネルを抜けた所にあったんですか?! なんかフシギー。

ぉっ!あやしいイカリング付HIDプロジェクターランプ、付けるっすね。ノーマルのマスクに付けるんですか?
Commented by hanamaru0617 at 2013-04-28 12:40
なかなかいい感じのトンネルですよね(≧∇≦)芸術肌の誰かが暇つぶしで作ったんでしょうか。月崎一号線ですね。
鯉のぼりの場所はそこからちょっと行った所で、いちはら市民の森っていう場所です。そこに林道月崎2号線があるんですが、散策路やキャンプ場になっていて車両は入れなくて残念でした。
怪しいプロジェクターはノーマルに付けます、っていうか明け方まで作業してやっと完成したのでまたレポしまーす。(^。^)
<< 深夜未明に変な汗かいた。(HI... 怪しいパーツがきた。 >>