人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵌っている…すでに泥中 首まで…

何かHIDプロジェクターが、HIDとは思えない様な暗さなのでどうにかならないものか…。

はい!55Wのバラスト。オクで900円(爆)。バーナーは35W用だが普通に使えるという話もある。


大陸系HIDに関するよく聞く話で、35Wのバラストに55Wのシール貼り付けてあるだけで、中身は35Wかもしれないが。バーナーに関しても同様。^^;
結果良好だったらご報告するかも…。
嵌っている…すでに泥中 首まで…_e0304652_21354229.png

by hanamaru0617 | 2013-05-18 21:37 | | Comments(2)
Commented by sue at 2013-05-18 22:12 x
え~(@@;
今の時代、バラストが900円で買えるんですか?
よっぽどハロゲン球の方が高いですね(><)
Commented by hanamaru0617 at 2013-05-19 10:48
謎品質にしても安いですね~。
送料とあまり変わらないかも。(^^;
<< まーたーかー 明日は… >>