人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メッシュのライディングパンツ買うか

こうも暑いと、やっぱり真夏用のパンツの必要性をひしひし感じますね。

コミネマンとしては先ずはコミネのランナップから探すか。
前から行ってみたかったコミネ本社のショールーム行ってみたい。
ん?この前行った亀有のコッペパン屋さんから近いかも。
調べてみると夏季休業も無い模様!?
こいつぁ行くしかねぇ!
by hanamaru0617 | 2013-08-11 21:06 | | Comments(4)
Commented by sue at 2013-08-12 08:02 x
祝 コメント復活♪

毎日暑いっすね(><) バイクに乗る気が起きません(爆)
Commented by hanamaru0617 at 2013-08-12 09:18
sueさん、ご無沙汰しております。
気まぐれで申し訳ないです。m(__)m
ホント暑くて身の危険を感じる程です。
今日の朝は少し涼しかったのでひとっ走りしました。 (嬉)
Commented by usadii3 at 2013-08-13 00:54 x
祝 こめんと復活♪

毎日暑いッすね(><) でも明日B2さんと山へプチツー♪
Commented by hanamaru0617 at 2013-08-13 02:33
usadii3さん、長らくすみませんです…m(__)m

暑いですねえ、参ってます(笑)。
おっ、プチツーいいですね!どうかお気をつけてー。
<< ライトマスク装着後 顔変更 >>