KOMINE本社突入

やっと行きたかった、コミネ本社に行ってきました。

なにしろ平日の11時~16時までしか開いていないので夏休みか正月休みしか行く機会がありません。
e0304652_208497.jpg


入り口から入ると、事前の情報通りショールームの電気が消えている。
で、事務で働いている社員の方にお願いして見させて頂く。
見渡すとジャケット多いです。
アウトレット品、B級品、あとはサンプル品がけっこう多いです。サンプル品はコミネのロゴが入ってなかったりしてレア感あり。

ヘルメットとか二千円とかで売ってましたが、バイザーが無かったり、一部陥没してたり(汗)。
オレンジのヘルメット買おうとしましたが、サイズ合わず。(爆)

パンツ類は直ぐに売れてしまうようであまり無いとの事でした。

展示してあるもので欲しいものが無かったので、カタログ上で気になるパンツを見たい旨を伝えると、二階か三階にすぐに取りに行ってもらえました。

その場で試着もできて、お買い上げもできるので(新品は安くはないですが…)良いですねー。



e0304652_2016983.jpg

e0304652_20221696.jpg

e0304652_20381878.jpg

[PR]
by hanamaru0617 | 2013-08-21 20:46 | | Comments(6)
Commented by b2_ky at 2013-08-21 21:52
いいですなぁ。。。
私、コミネマンなので一度行ってみたいです。
(案外店構えがアレですねぇ)
Commented by hanamaru0617 at 2013-08-21 22:28
>b2さん
コミネってこういうもの作ってるんだ、へぇ~。って感じで面白かったです。
店構え…僕も思ったよりもアレでした。けっこう歴史を感じる佇まいで。
Commented by usadii3 at 2013-08-21 23:47 x
をををっ! それは面白スポットですねぇw

私もぜひ一度行って見たいです(^^
Commented by hanamaru0617 at 2013-08-22 07:04
>usadii3さん
かなりの面白スポットでまるでお宝探し。オススメですよ〜。
Commented by misty_hill at 2013-08-22 13:27
魅力アリアリのお店ですね。
私たちにすれば、かなりのホットスポットですな!

Commented by hanamaru0617 at 2013-08-22 20:32
misty_hillさん、お久しぶりです!本当に一部の人にとってはなんとも魅力的な空間です。(^-^)

今週末はmisty_hillさん繋がりで皆で集まれる事を嬉しく思います。
いつかご一緒できたら嬉しいです。
<< NAVIelite、スタンバってます ハロゲン電球装着 >>