人気ブログランキング | 話題のタグを見る

200Duke 以外だったらと妄想

CRF250Mとか乗っていたかもしれませんね。
なかなか楽しそう。
Ninja250は前傾姿勢が疲れそうだし、CBR250はノーマルマフラーのデザインが…。
Dukeが一番格好いい。…と思ったがメガリ(スタイリングに限る)はそうとう良いぞ。
200Duke 以外だったらと妄想_e0304652_213285.jpg

by hanamaru0617 | 2013-09-17 21:38 | | Comments(9)
Commented by misty_hill at 2013-09-17 23:13
もともとオフ派の私の場合、CRF250Mは
かな〜り気になる1台でしたね。
未だに、モタード欲しい欲しい〜。
Commented by Roki at 2013-09-18 10:18 x
50にしてバイク復帰をすることになったのは、Ninja250Rに一目惚れして。ライディングポジションは悪くなかったですよ。(新型とほぼ同じと仮定)ヨシムラのマフラーとショートファインダー以外は、ノーマルでも快適で乗り易いバイクでした。
ただ米国在住の時だったので、あとからもっと大きめの排気量にすればよかったと思いました。それでも、4時間エンジン全開で最高速のまま走っても疲れず、峠道から急に未舗装に入っても怖い思いもしないで疾走できました。
duke は当時オレゴンで流行っていたモタードもどきで、モタードよりも格好良く感じて試乗もせずに注文予約入れましたw。
でも、購入してから、いろいろお金がかかってます。でも燃費や面白さではダントツのように思っております。
ではでは
Commented by motoマジマン at 2013-09-18 11:48 x
確かに…
私もduke買うときにCRF250L(Mは当時無かったので)見に行きました。万能ツーリングマシンって思いましたが、カッコでリストから落ちました(汗)
Commented by hanamaru0617 at 2013-09-18 19:47
>misty_hillさん
僕はつい先日CRF250Mという存在に気がつきました。ホンダがこんなに良さそうなもの作っていたとは~。
Commented by hanamaru0617 at 2013-09-18 19:54
>Rokiさん
Ninja、見た目とは裏腹に楽そうですねー。
僕もdukeの見た目にやられてしまって試乗もせず…です。(笑)
Commented by hanamaru0617 at 2013-09-18 19:57
>motoマジマンさん
カッコは大事ですよね。
僕もCRF250Lは無し、でもMはなんとか…アリですかね。
Commented by sue at 2013-09-19 06:10 x
こいつは後発ですから・・・リリースされたのは最近ですよ。
もちろん、オフ車の方は390の対抗馬として試乗に行きました。
とても楽に乗れるバイクだった印象です。
でも乗って楽しいのはDUKEだったなぁ。
Commented by hanamaru0617 at 2013-09-19 12:23
>sueさん
ベースあっての後発の安心感ってありますね。
Duke購入前だったら迷っていたかもしれません。
Commented at 2013-09-19 20:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ツーリングマップルR 台風去って >>