うひょ〜どぉ(HYOD)かっけ〜

柏のライコ行ってきました。

二階建てで一階がパーツ、二階がウェアなど。
品揃えも良く気に入りました。

冬ジャケットで目を引いたのがHYOD
バイク用のダウンジャケットは珍しい。
今迄売っているのをあまり見かけた事なかったんですけど、今日行った店にはありました。
衝撃的な格好良さでした。
色使いやデザインはバイク用では群を抜いていると感じました。
このモデル以外もHYOD製品イケてます。
かなりお高いのがネックです。
他メーカーなら2着買えるかも。
e0304652_19114686.jpg

e0304652_19142116.jpg

e0304652_19205299.jpg

[PR]
by hanamaru0617 | 2013-10-06 18:52 | | Comments(4)
Commented by sue at 2013-10-07 10:46 x
HYOD使いのsueです。
先日は、浜松のHYODに寄り道してきました。
茨城じゃ取り扱いがないので、もっぱら通販かその柏のライコで買います。
Commented by hanamaru0617 at 2013-10-07 12:29
やはり他メーカーに比べて高価でバンバン売れない?のでお店としても置きずらいのかもしれません。HYOD製品、オレンジをワンポイントで使ってたりするのでduke乗りとしては気になります。w
Commented by usadii3@風邪直った at 2013-10-08 02:49 x
あ、なんだ、買ったんじゃ無いんですね(^^;;; あたしゃてっきり「ををを!!!買ったんだ!」と思っちゃいました(^^;;;
無条件にカッコいいですよねぇ。。。じゅる。
Commented by hanamaru0617 at 2013-10-08 12:21
おっ、usadii3さん復活ですね。
価格的にHYODで気楽に買えそうだったのはネックウォーマーくらいでした。このジャケット5諭吉でしたし。考えるとダウンジャケットはホント真冬用なので、もっと幅広い季節に着れるものが良いなぁ、と思い直しました。
<< 昨日買ったもの 今日も良くない天気… >>