人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の冬はオバパン化?

この前二つばかり試着しました。
なかなかカッコ良くて気に入ったのが、RS TAICHI WP カーゴオーバーパンツ

今年の冬はオバパン化?_e0304652_22121910.jpg


ゴールドウィンのスタンダードオーバーパンツ、安価だし、ウエストがゴム紐で履きやすかったです。
けど、格好良さでTAICHIかなぁ。ポケット多い点も◯。

コミネは〜
パンツは今迄二本買いましたがサイズ合わせが難しいと感じたので保留です。
夏用のメッシパンツ、丈が短すぎた…orz
by hanamaru0617 | 2013-10-08 22:27 | | Comments(4)
Commented by 125Rider at 2013-10-09 19:04 x
冬用Goodsをいろいろと物色中ですね!
楽しそう。

Commented by hanamaru0617 at 2013-10-09 22:24
125Riderさん、そうなんです。物色するだけで、なかなか買えませんが(笑)。
どれにしようかな~?っていう時が一番楽しいですね。
Commented by misty_hill at 2013-10-12 07:10
私もこの写真のパンツを使っていますが、
マジに良いです。
コスパが高い!
そして、大切なことは
ライディングの邪魔をしないデザインになっていることです。
色は黒にするか迷いましたが、
写真の色に決めました。
これにして良かったと思っています。

Commented by hanamaru0617 at 2013-10-12 08:43
misty_hillさん、おはようございます。
今迄オーバーパンツ、ちょっと格好が…と敬遠していましたがこれは良いです。
ブラック、チャコール、写真のカーキとありまして僕はチャコールかな、と。
季節ものですので早めに買わないと無くなってしまうかもしれませんね。
<< ツーリングから帰ってきました 昨日買ったもの >>