ワークマンで防寒シューズ購入

冬用ライディングシューズ持っていないので何か欲しいな〜。と調べていたら、一部防寒マニアのバイク乗りに話題の品が。

ワークマンの防寒ビーンブーツ。

試しに履いてみたら、なるほど暖かい。
説明書き見ると、靴底から4センチ迄は完全防水です。下の方は長靴みたいなゴム。
雨風は防ぎますが蒸れそうな予感。そこはGORE-TEXとかではないのでしょうがないですね。
使ってみてバイクに向かなかったら、仕事で使う方向で…と買いました。
1900円也。

※ 追記
このブーツでツーリング300km以上走りましたが問題ナッシング!
風全く通さないし暖かいっす。!サイコー。
歩く音が長靴みたいですけどね (笑
e0304652_1316267.jpg

[PR]
by hanamaru0617 | 2013-10-20 13:25 | | Comments(2)
Commented by motoマジマン at 2013-10-21 18:41 x
あ、それ持ってます。雪かき用に愛用してます。暖かいんですよね
ヾ(ω` )/
Commented by hanamaru0617 at 2013-10-21 19:58
>motoマジマンさん
EXA11といい、靴被っていますねw
この靴にシフトパッド付けたりして何とかバイク乗ってみます。
<< オーバーパンツ到着 明日は >>