人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肘痛コンボ

痛めていた左肘を、dukeの立ちゴケ時に更に痛めて、治ってきたかなーっと思ったら、仕事中につまずいて、手を着いたらまた痛め…

こんな調子じゃ治らなーい。>_<

肘が痛むなんて若い頃は無かったのに。歳だねぇ。
肘痛コンボ_e0304652_22145147.jpg

by hanamaru0617 | 2013-10-23 22:16 | | Comments(2)
Commented by misty_hill at 2013-10-23 23:28
かつて右肘の靱帯を痛めましたが、
痛みが取れるまで1年かかりました。
あの年は、しんどかったです。
安静が一番ですが、どうしたって無理なんですよね。
仕事ができないですもの・・・
くれぐれも、お大事になさってくださいね。

Commented by hanamaru0617 at 2013-10-24 12:24
>misty_hillさん

どうやら私はスポーツしませんが、スポーツ肘といわれるモノみたいです。
右肘の時は肘に注射打ちましたが、あれは効きます。けど注射が大嫌いなものですからできたら自然治癒したいです。
<< HYODカタログきた〜 オーバーパンツ到着 >>