人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スズキ スペーシア試乗しました

スペーシア、予想以上に大変気に入りました。
こりゃ、タントとどちらにするかわからないです。
スズキ スペーシア試乗しました_e0304652_1814198.jpg

装備に関しては、いたせり尽くせりという感じで、欠点らしきものが見当たらないです。
最近の軽ってホント良く出来ています。
運転しても後部座席に座っても窮屈感がありませんね。
ターボ付きに関しては低速からモリモリとパワーが出ていて実用的に感じました。
やっぱりターボは魅力的。ヒューン!と加速するのは単純に気持ちいい。
アクセルを踏む誘惑に耐えなければならなくなりますね。

NAでも普通に走る分には充分かな?

スペーシア、ティッシュ入れ(ユーティリティボックス)がかなり充実しています。
天井とグローブボックス上部にティッシュ入れがついています。
鼻炎持ちの私には良いかも!?
スズキ スペーシア試乗しました_e0304652_187847.jpg

スズキ スペーシア試乗しました_e0304652_1882856.jpg


タントやNBOXよりも、後ろ姿がイケてますね。
リヤガーニッシュが付いているおかげでしょうか。
スズキ スペーシア試乗しました_e0304652_1818398.jpg

第一候補だったタントも試乗してみないといけません。
気になる点。タントのセンターメーターがちょっと…なんです。
あと軽量化の為にフード他が樹脂なのが気になります。
経年劣化でどうなるか?まあ、錆びないとも言えますが。
何はともあれ何回も足を運んで両者を吟味したいと思います。
by hanamaru0617 | 2013-11-09 18:26 | クルマ | Comments(0)
<< タント試乗しました 瞬間接着剤用硬化促進剤(ながっ... >>