人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wii U がやって来たヤァ!ヤァ!ヤァ!(古っ)

突然やってきました。
Wii U がやって来たヤァ!ヤァ!ヤァ!(古っ)_e0304652_21115468.jpg


私の息子の誕生日がクリスマスシーズンなのでその頃になると、下手すると人気商品は品切れになります。(Wii Uが人気かは不明)…で早めだけど、ということでおばあさんに買ってもらっていました。
ちょっと小さい子に買い与えるには高価すぎるんじゃ?と思いましたが、5年分だとか言っていましたから、今回は特別。

配線していて??と思ったのはLAN端子無いんですね。無線が前提。コアなゲーマーには嫌がられる仕様ですかね。(買わないか)

画面付きコントローラーって新鮮~。すごい画面キレイだし、大きさのわりに軽いですね。
コントローラー単体でネットのブラウジングもできて、あらま便利。

スーパーマリオ Uがインスと~るしてあるので、タッチでブロックを作るバディプレイしましたが超愉快。
ナイス足場!とか何ジャマしとんねん!死んじゃったよ。とか。

FPS好きな私としてはコールオブデューティーも気になるねぇ。
by hanamaru0617 | 2013-11-11 22:00 | | Comments(2)
Commented by b2_ky at 2013-11-11 23:10
いいなぁ。。。
ベヨネッタのためだけに買うか迷います。
Commented by hanamaru0617 at 2013-11-12 08:20
ベヨネッタ、濃ゆいので任天堂っぽくない?と思ったらいろいろワケありのようで…。
<< ハクキンカイロ稼働 タント試乗しました >>