人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっ!?GT6出るんだ。

PlayStation4のローンチタイトルかと思いきや、今更感なPlayStation3で出るとは。


グランツーリスモシリーズは1と2しかまじめにやってませんね。
5の中古安くなってるかなー。
発売延期の繰り返しの挙句、出来がクソだった気がするがアップデートでましになっているのだろうか?w

GT6について気になる情報が。
KTMのX-Bowが入ってる。
おフランス製のレーシングコントローラー(68040円)とセットで欲しい気もする。w
でも環境作りの段階で無理でしょう!一部屋ゲームセンターにする気でなければ。
えっ!?GT6出るんだ。_e0304652_20235896.jpg

えっ!?GT6出るんだ。_e0304652_20242295.jpg

by hanamaru0617 | 2013-11-20 20:25 | クルマ | Comments(4)
Commented by motoマジマン at 2013-11-22 15:53 x
グランツーリスモやりましたね~
何万キロ走ったか分かりません。ニュルで100回位死んでるはずですw
おフランス製コントローラーと大画面のモニターがあったら、引きこもりになっちゃうでしょうね、私の場合w
Commented by hanamaru0617 at 2013-11-22 19:48
おや、motoマジマンさんもグランツーリスモで遊ばれてましたか。ルコックスのTシャツを着て、お部屋でハンドルを握るmotoマジマンさんの姿を想像してしまいました。w
Commented by 赤いiR at 2013-11-22 19:55 x
こんばんは。

私も大のグランツーリスモ フリークです。

初代GTから全てのシリーズ遊んでます。

勿論GT6も予約済です。(笑)
Commented by hanamaru0617 at 2013-11-22 23:09
赤いiRさんこんばんはー

全てのシリーズですか、かなりのフリークですね!
新コースのgoodwoodは走ってみたいものです。

僕は脇道にそれてneed for speedシリーズとかに行ったりしていました。おバカな方向とも言えます。(笑
<< ipone5s 到着! 朝がなかなか来ない >>