ビバ(Vita)有機EL!

nasneを購入してから気になって仕方がないPS Vitaです。

iphoneでTVを視聴・予約・録画、問題なくできます。しかし番組表・録画アプリS-Entrance(CHAN-TORU)と視聴アプリDIXIM Digital TVを使い分けねばなりません。その切替が地味にメンドイw
そこでtorneも使えるVitaですよ!これさえあればすべての操作がsmooth!メモリーカードに書き出して持ち歩けます。最近は64GBのカードもあります。

知らなかったんですが去年の10/10から新型Vita出ていたんですね。3G/wifiモデルは無くなりwifiのみ。そもそも3G回線使う意味が不明。
新型になっての変更点。
・薄くなり軽量化
・バッテリー長持ち、
・充電がスマホと共通化、各ボタンが押しやすく、などなど。

よーし、新型で間違いない!?

否!

有機EL → 液晶になりました(泣)
[PR]
by hanamaru0617 | 2014-02-10 23:26 | | Comments(2)
Commented by es335yy at 2014-02-11 08:50 x
有機EL → 液晶はバッテリーの持続時間とのトレードオフだったんでしょうね
Commented by hanamaru0617 at 2014-02-11 10:01
es335yyさん

僕としてはまさかの変更点でしたね。メーカーいわく画質についてはあまり違いが無いと言っていますが、私としては大いなる劣化と判断しました。良い点もありますけどね〜。
<< ビバ(Vita)有機EL!2 道路状況がヤバイ >>