人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コートジボアール強すぎな件

1-2で黒星発進となりました。ブラジルWC。
ちょっと身体能力違いすぎでしょう!あれでは非常にキビシイ!
途中から出てきたドログバというボスキャラな選手に本田や長友が何とか体を張って止めようとしていましたが、何事もなかったようにゴリゴリ突き進む姿を見てあっけにとられてしましました。

あと2試合ありますが何とか日本らしさで戦ってもらいたいなぁ。
by hanamaru0617 | 2014-06-16 00:04 | | Comments(4)
Commented by motoマジマン at 2014-06-17 17:04 x
多分日本中が応援していた日曜午前中、隼とVストロームに乗ってました。
('ε`汗)
ドログバって闘莉王と親善試合で接触して骨折したんでしたっけ?
闘莉王って凄かったんですねー
Commented by hanamaru0617 at 2014-06-17 22:00
>motoマジマンさん

サッカーも良いけど隼も良いですね~。(∩´∀`)∩
そういえばありましたネ。ドログバ骨折。W杯前になんてことを…と青ざめましたっけ。まあ、出場できましたけど。
闘莉王、高くて強く、何気に得点能力も高くて好きな選手です。
Commented by misty_hill at 2014-06-18 22:43
コートジボアールの選手たちの
骨格を覆う鎧のような筋肉に驚きました。
格闘家みたいなボリュームでしたね。
Commented by hanamaru0617 at 2014-06-19 20:27
misty_hillさん

凄い肉体ですね~。あれだけの筋肉なのにスピードもあるって…反則です(汗)
アフリカ勢のチームの潜在能力はピカ一なのではないでしょうか。
<< バカボン鬼塚のラジオ 我がnasne、覚醒か!? >>