人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこでもポンピングウォッシュ 5L 注文

今日の朝は雨上がりで路面がウェット状態でバイクでお出かけ。
ちょっと荒れた舗装林道も走ったんですがバイクがけっこう汚れてしまいました。
さて帰宅して洗車だねと。でもウチは水道水が自在に使えない環境下にありまして、バケツに水を汲んで行ったり来たり。んでジョウロに移し替えて流したりとなかなか面倒。
洗車場の高圧洗浄機使おうかとも考えましたが、一回あたり微妙に高いし、あまり高水圧はバイクに良くないということでヤメ。
で苦肉の策で前から気になっていたアイテム頼んじゃいました。どこでもポンピングウォッシュ 5L 。
どこでもポンピングウォッシュ 5L 注文_e0304652_17361733.png

シュポシュポやると水鉄砲みたいに暫くの間、水が出るそうです。
車の洗車はきつそうですがバイクならどうにか洗えるんじゃないかと期待している次第です。
by hanamaru0617 | 2014-11-02 17:40 | | Comments(0)
<< DR-Z400SM トリッカーって素敵やん >>