人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部分的に惚れる

今日あるバイクの後ろをクルマで走っていました。
音とマフラーの造形のカッコよさに痺れました。あとタイヤの太さ(190)。たまにこのマシン見かけて気にはなってたんです。
家に帰って調べるとNinjya1000っての。逆輸入かなんかか。
SSかと思いきや、けっこうツアラー志向みたいですねぇ。

後ろ姿が秀逸!
部分的に惚れる_e0304652_2224912.png

前から見ると割りとフツー。
部分的に惚れる_e0304652_22251659.png

by hanamaru0617 | 2014-11-24 22:27 | バイク | Comments(2)
Commented by sue at 2014-11-25 06:14 x
部分的に惹かれるってありますね!
この画像で自分が思い出したのは、現行V-MAXのテールライト周りです。
あれもLEDか何かでコンパクトでスタイリッシュに決まっていたと思います。
画像の忍者も後ろ姿は痺れますね(^^)/
Commented by hanamaru0617 at 2014-11-26 20:10
sueさん

おっと、VMAXも4本出しマフラーですか。いいですねぇ。
あとはCB400FOUR(NC-36)の「マフラーだけ」好きですねぇ。集合管などにした車体にはまったく興味がそそられないという。w

<< nasneが飛躍的に活躍しそうな予感 とりあえず走れるように >>