PROGRIP #601

装着してみました。
e0304652_192426100.jpg

振動の軽減については半信半疑でしたが、劇的に改善されました。耐震ゲルスゴイ。
楕円形なのでスロットル操作時、手のひらで尖ってる所に引っ掛けるかんじで回すこともできます。
独特の形状なので好き嫌いが分かれるかもしれません。
わたしゃーアレです、取り付けミスってスロットル操作に違和感アリアリ。
もう一度外して、スロットル側1cm位手前に持ってこにゃなりません。orz
その辺、取り付けもわりとシビアだと思われます。
[PR]
by hanamaru0617 | 2014-12-08 19:52 | | Comments(4)
Commented by sue at 2014-12-09 06:06 x
グリップ変更って個性も出せるし、耐震もいい感じなのでしょうけど、
グリップヒーターを付けちゃうと、そういう楽しみは奪われてしまうのよね。
まぁ、仕方ないけど(^^;
Commented by motoマジマン at 2014-12-09 13:34 x
ホント制振ゲルグリップ凄いですよね。
私もびっくりしましたもん (゚∀゚)
Commented by hanamaru0617 at 2014-12-09 19:52
sueさんこんばんは。
そういえばグリップヒーターって手もありましたね~。
上等な冬グローブ買おうと思ってましたが、安いグリップヒーターの方が満足度高そうです。^^;
Commented by hanamaru0617 at 2014-12-09 19:59
motoマジマンさんこんばんは。
走りだして直ぐに気が付きますね。ハンドルの振動が減ったら、エンジンぶん回したくなりました。w
お尻の下にゲルシートも…なんて考えてます。見た目アレですが。
<< うぇ。BABYMETAL良いな。 房総は紅葉の見頃 >>