SHOEI GT-Air COGとかREVIVE

バイク用のサングラスを物色していたのですが、ふと考えるとインナーバイザー付きのヘルメットあったよね。
OGKのKAMUIとかSHOEIのGT-AIRなどが良さげ。
OGKのコスパにも惹かれるけどGT-AIRの質感も捨てがたい。グラフィックも良いのあるな~。
e0304652_22302667.png

GT-Air COG
e0304652_2233284.png

GT-Air REVIVE
[PR]
by hanamaru0617 | 2015-02-15 22:39 | バイク | Comments(2)
Commented by usadii3 at 2015-02-15 23:21 x
そそそ。GT-Airグラフィック増えてなかなか魅力度アップっすよね(^-^)
そーいえば、KamuiよかGT-Airの方が軽いデス(^-^)
Commented by hanamaru0617 at 2015-02-16 21:20
>usadii3さん

どちらのヘルメットも評価高いみたいですね~。
kamuiかぶった感じはかなり好感触でしたが、今度GT-AIRも試してみたいと思います。
そして手持ちのフルフェイスの処分も考えないと(置き場所がw
<< 突然インターネッツに繋がらなくなった 初・スカイツリー >>