OGK KAMUI DISCOVER ポチッた。

手持ちのヘルメットをオークションに出したら、まるで競ること無くスタート価格で落とされてしまって意気消沈。

高値で売れたらGT-AIR?なんて思惑も吹き飛びKAMUIとなりました。
帽体+ピンロックシールド+ブレスガードPro。

昨日バイクショップに行ったら春夏モノのアイテムがいっぱいあって自制するのが大変…。
e0304652_2124615.png

[PR]
by hanamaru0617 | 2015-03-09 21:25 | | Comments(7)
Commented by usadii3 at 2015-03-10 01:46 x
を! kamuiすっね(^-^)
で、はなまるマークは何処に貼るっすか(おい

Commented by b2_ky at 2015-03-10 12:21
あらら、ドンマイです。

Discoverいいすよねぇ。(うちにゃフルエンテがあるから買いませんが、、、)
ヘルメット、ちょいキツめのにしたらブレスガードProがまつ毛に当たってしまうんすよねぇ。私まつ毛長いらしいので。
でもバッチリ隠れるんでいいっすよー。
Commented by hanamaru0617 at 2015-03-10 18:56
>usadii3さん

です。下道メインならKAMUIでもいいかなと。
はなまるマークはOGKの上からで額でしょうかw

そういえばusadii3さんのブログにcommentすると画像認証エラーとなってしまいます;;
Commented by hanamaru0617 at 2015-03-10 19:03
>B2さん

当初はフルエンテのブラックにしようと思ってましたが実物見たら、グラフィックなのにマット?となりやめました。
これからはサングラス要らずかと思うと嬉しいですね。
Commented by usadii3 at 2015-03-10 23:07 x
あわわわ!!!
コメントできない件、確認しました。すみません。(んじゃぁ、しばらく誰もコメント出来ない状況だったようで(^^;;; )
ご指摘感謝です。
早速修正しましたm(__)m
Commented by b2_ky at 2015-03-10 23:11
そうなんですよねー。
私もブラックにするつもりだったんですが、実物を見るとマット!?ってなって、ホワイトにしました。
なんでマットにしたんよ、被ってる人見ないよ、、、って感じす。
Commented by hanamaru0617 at 2015-03-11 20:47
>usadii3さん

おっと!一応ご報告して良かったみたいですね。もしや…と思ったので。

>B2さん

個人的にはシルバー部分のマットがありえん…。と思いました。色によってはマットもカッコイイんですがねぇ。
<< 春夏グローブ新調。 突然インターネッツに繋がらなくなった >>