人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OGK KABUTO CF-1 ミラーインナーサンシェード

OGK KAKUI キターーー! のでこの前ちょっと走ってきました。が!

インナーサンシェードの色、濃っ!
そして何かサンシェードの下の隙間の空間から漏れる光ががエラい眩しく感じる。予想していなかった見えづらさ。

色的に一般的には普通なのかも知れないが、今まで薄めのサングラスで過ごしてきたので濃く感じる…。もう少し薄いほうがいいなぁ。どうすんべと思いましたが、どうやらオプションでミラータイプ(ブルー、シルバー)があって、それはノーマルよか薄めらしいのでシルバータイプ注文。

モノが届き、室内で見たらあれ今度は薄すぎ!?なんて思いましたが、実際使ってみるとちょうどイイ感じです。サンシェード下の眩しさも気にならなくなりました。
ブレスガードPROは何か息苦しいor臭いでえずいた、ので一時ノーマルのブレスガード使用中。
OGK KABUTO CF-1 ミラーインナーサンシェード_e0304652_2242883.jpg

OGK KABUTO CF-1 ミラーインナーサンシェード_e0304652_2243839.jpg

by hanamaru0617 | 2015-03-21 22:25 | バイク | Comments(0)
<< 千葉最南端に行ってみた 普段使い(バイクもいける)な安全靴 >>