人気ブログランキング | 話題のタグを見る

房総プチツー。

久しぶりに走りに行きましたが、出発して3秒で厚着して来なかったことを後悔。
昨晩、木枯らし1号が吹いたそうで、寒ぃ寒ぃ。
しかし、今日は山奥の道でもことごとく、前をクルマで塞がれて気持よく走れなかったなぁ。バイクに乗ってる時は、ほんとクルマが嫌いだわ。w
房総プチツー。_e0304652_1527978.jpg

いろいろジャマな写真。マザー牧場前にて。
房総プチツー。_e0304652_15272868.jpg

by hanamaru0617 | 2015-10-25 15:28 | ツーリング | Comments(2)
Commented by es335yy at 2015-10-26 07:26 x
房総とはいえやっぱりお山の方は寒いんですね。
今週末は天気が良ければ11月末まで無料の
雁坂トンネルを走って秩父まで行ってみようかと
目論んでいます。
Commented by hanamaru0617 at 2015-10-26 21:32
es335yyさん

ちょっと寒いですけど、空気もクリアで気持ちいい季節です。
雁坂トンネルは甲府~秩父でグルっと回る感じですかね。
富士周辺とはまた違った山深くて楽しそうなルートですねぇ。
<< WR'Sマフラー出てたんね MGO通信 2 >>