XSR700 'Super 7' by JvB-moto

e0304652_22320868.jpeg
e0304652_22313735.jpeg
e0304652_22305508.jpeg
XSR700、今回のモーターショーで発表されなかったので国内販売はだいぶ先みたいですね。
ノーマルがちょっといただけない部分あるので、07でも良いんぢゃね?ってなりつつある。このXSR700はドイツのカスタムショップ製です。

[PR]
by hanamaru0617 | 2015-10-29 20:06 | バイク | Comments(2)
Commented by es335yy at 2015-10-31 14:30 x
しっぽがすごく短くてマフラーがやけに長い、
こういうスタイルはあんまり好きじゃないですね。
マフラーは短い方が好きです。なので個人的には
オリジナルのXSR700が好きです。
あのグリーンのタンクも良いです。
Commented by hanamaru0617 at 2015-11-01 15:27
es335yyさん

確かにあのグリーンはハッとする良い色ですね。私としてはラジエーターを黒くしてヘッドライトもどうにかしたい所です。
まぁ、いつ出るかもわかりませんが。 (笑)

<< YAMAHA MT-03 乗ってみた WR'Sマフラー出てたんね >>