iPhone6Sにケースとフィルム装着の巻

スマホは剥き身で使うのが良いに決まっていますが必ずと言っていいほど落下させるものです。
事実Xperiaは何の保護もしていない状態で買ってすぐにアスファルトに落として背面ガラスがあっけなく割れてショックを受けたのでした。
今回はそのような事態にならぬように早速ポチポチとケース類を注文しました。
iPhone5Sの時はギルドデザインというメーカーのちょっと高級なケースなどを使ってましたが、今回は不測の事態による端末交換でなるべく安価に済ませなければなりません。(じゃあもっと安い端末買え!)

注文したのは
・JETech® iPhone 6s/6 対応 クリスタル クリア透明TPUシリコン衝撃吸収 (HDクリア)
・HanyeTech iPhone6 4.7インチ用液晶保護強化ガラスフィルム 硬度9H 超薄0.33mm 2.5D ラウンドエッジ加工

の2点。二千円でおつりが来ます。

このケース良いですね。ほぼ申し分ないです。
背面は硬いプラスチック、サイドがTPUって言うんでしょうか。しなやかで柔らか。
背面素材はツルツルしてますがサイドはシトッリとしていて手に吸い付くようで滑りにくい。
各ボタンも保護してるんですが、押し易くかつ、適度に出っ張っているので手に持ちやすい。
ケース装着により奥まったマナーモードのスイッチがスライドさせにくいですが許容範囲です。
ストラップホールも欲しかったかもしれませんが、裸の状態よりも遥かに滑りにくいので問題ないかもしれません。

フィルムも良くできています。キレイにラウンドエッジ加工されてるし透明度も文句なし。これだけのものが600円で買えるとは…。
e0304652_20301949.jpg

e0304652_20364296.jpg

[PR]
by hanamaru0617 | 2016-11-16 20:40 | | Comments(0)
<< CBR650F iPhone6S+UQ mob... >>