2018 Yamaha MT-07

悪くないゾ~。
何か09っぽくなったようなきがするな。
PVはブレードランナーみたい。あっ2049は二回観たけどさすがに眠くなりましたね。

e0304652_22055526.jpg
e0304652_22055975.jpg




[PR]
by hanamaru0617 | 2017-11-07 22:12 | バイク | Comments(2)
Commented by motoマジマン at 2017-11-13 11:09 x
買うならやっぱり熟成モデルですかね~
07も09も良くなってきました。

2049は眠くなりましたか?劇場で観ようかと思ってたんですが・・・(^_^;)
Commented by hanamaru0617 at 2017-11-13 21:18
>motoマジマンさん

新型07良いですが相変わらずちょっと若々しいですかね…。

2049は2回目は展開がわかっているだけに眠くなるシーンありましたがより深く楽しめました。
劇場で観るべき映画だと思います。
あと主人公の恋人役のアナ・デ・アルマスという女優さんはホログラムなんですが儚くて良いです(笑
<< 歌って踊る… ヘルシーバックバッグを買った >>