2014年 02月 03日 ( 2 )

ホンダの新型原付スクーター dunk

なんと12年ぶりの新型!
しかーし、えっ!ホンダ、マジか?
何がかというと、デザインと価格。果たして近頃の若者にウケるのでしょうかねぇ。ウケないに1000ペリカ。

e0304652_22582661.jpg

同じ20万出すならば、こちらの方がいい気がします。リトルカブ。スクーターではないけどイージーだし。
e0304652_2302719.jpg

[PR]
by hanamaru0617 | 2014-02-03 23:07 | | Comments(4)

nasne 買うた

YAMADAに様子を伺うだけの予定だったんですけどね。
どうせ新型の1TB仕様しかなくて2万円オーバーなんだろうと思いきや…。500GB、14,790円+ポイント5%キターッ。もう値札見た時点で、買う気メーター振りきってます。そして購入。
レジ奥には新旧、両モデルありましたけど、旧モデル処分体制です。
ネットストアでは500GBが1万7千円前後、1TBが2万円前後なのでそれだったら1TBいってたかも。
e0304652_212472.jpg


500GBで足りなくなったら外付けHDD買えば良いわけで。私の場合、観る→消す→以下ループ、なので十分な気もします。昔はVHS、S-VHSテープに段ボール何箱分も録画していましたが、溜まるばっかりでロクに観やしねぇですwデジタル化するのも面倒なので全部捨てました。

で、ウチのアンテナは地上波とBSが別々に来ているので、それを一本化してnasneにブチこまなければなりません。それには混合器。更にOUTし分波器で地上波はtorne→TVにBSは直にTVに。
YAMADAで見たら1個2500円もするのでパス!Amazonで混合器、分波器両方使えてケーブル付きが880円なので2個注文。たぶんこれで良いハズです!?
e0304652_21184382.jpg








HORIC アンテナ分波器880
[PR]
by hanamaru0617 | 2014-02-03 21:26 | | Comments(2)