カテゴリ:げーむ( 7 )

スターウォーズ始める

star wars バトルフロント@PS4。映画に向けて気持ちを盛り上げるためにも遊んでみんべ。

β版の評判はゲームとしては微妙だけどスターウォーズ補正が働いて、まぁファンなら楽しめるらしい。

メタルギアオンラインが微妙な感じ(修正パッチでまともになったかも?)で遊ばなくなったので1度スターウォーズで遊ぶ→飽きたらメタルギア本編って感じでやっていこうかな。
e0304652_20420961.jpeg



[PR]
by hanamaru0617 | 2015-11-19 20:27 | げーむ | Comments(2)

MGO通信 2

ワニに続いてイカ来ました。
ふつうにキメェ…。

TGSで聞いた話だとイカは物理演算でヌメヌメ動くらしいです。
e0304652_20294276.jpeg


[PR]
by hanamaru0617 | 2015-10-20 20:27 | げーむ | Comments(0)

MGO通信

重装がLv19で最近はエネミーロケーター(グレネードのように投げて、着弾地点の広範囲にいる敵を自動的にマーキング)ポイポイ投げーの、いよいよ20からは修正されるの必至な睡眠グレネードランチャーが使えるようになるのでムフフ♪でも楽しいのかどうかは謎。
下手で撃ち合いでは8割方負けるので重装なのに最近はサポートに回る日々…。

イメージ動画

[PR]
by hanamaru0617 | 2015-10-18 22:49 | げーむ | Comments(0)

MGO通信 0

ウォーカーギア、クソ強えワロタ!
#MGO

[PR]
by hanamaru0617 | 2015-10-07 10:03 | げーむ | Comments(0)

メタルギアってる

今日は急に仕事が休みになったしバイクで出かけようと思ったけど、イマイチ気乗りしないのでメタルギア!
現在の進歩状況は総合達成率41%、メインミッション25迄、サイドOPS76/157(48%)。
あんだけやってまーだ半分もいってないのかよ!3日後にいよいよメタルギアオンラインも始まるので暫くそっちばかりカナ!
しかしFOBやら疫病対策やら、やる事多いなぁ。


[PR]
by hanamaru0617 | 2015-10-03 21:30 | げーむ | Comments(0)

ゲームショウ@幕張、に行った

日曜日に行きました。
メッセの駐車場ではなく、イオンに停めたので無料でした。(たまたま開放中)
中に入るのに時間かかるかと思いきや、そうでもなかったです。(中途半端な時間だったせい)

とりあえず人がいっぱい。
e0304652_2310256.jpg

メタルギアオンラインの情報収集メインです。
MGO3のプレイも見れたけど、すごい楽しそう。(試遊の券は早々に無くなった)
作り手さんの細かい裏話(頭に乗っけてるイカやらのこととか)などが聞けてよかった。

e0304652_2315189.jpg

スター・ウォーズ。64人対戦しててカオス。大迫力の音響でおもしれぇんじゃねぇかって騙されそうになった。(本当に面白いかもしれない)
e0304652_2364814.jpg


何かかっこ良い。
e0304652_23351334.jpg
飲食ブースでケバブ丼っつうの食べましたが、美味すぎました。肉がこれでもかっと乗っていて。アキバのスターケバブというお店らしい。それを知ったのが最大の収穫。

[PR]
by hanamaru0617 | 2015-09-21 23:13 | げーむ | Comments(0)

今更ながらMGS5グラウンドゼロス。

e0304652_18583010.jpg

全くゲームのアンテナ立てて無かったので知らなかったんですね。とっくに出てたの。
で、中古で妙に安いなぁと思ったら9月に出るMGS5 phantom painの有料体験版みたいなもの?
本編は2時間程で終わっちゃうみたいですが、他にもやりこみ要素あるみたいなんで買いました。
phantom painは中古待ってたんじゃオンラインで遅れをとるし(そんなに必死ではないがw)廃れるんで発売日に買い!
PS4欲しいですがイマイチ買う理由が無いかなぁ。
PS2ではDVD、PS3はBDの再生っていうのが理由付けとしてありましたがPS4に関してはSNSへアップロード、生配信…うーん微妙だ。なのでまだPS3に頑張ってもらおうかね。
[PR]
by hanamaru0617 | 2015-07-19 19:14 | げーむ | Comments(2)