<   2013年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ぶーしゃかloop。

シミケン7回目か(薬物で逮捕は3年ぶり6度目)…。そこで思ったのは

そういやそろそろ…岡村は大丈夫!?

きゃりーぱみゅぱみゅと一緒で、歌詞にまったく意味が無いのがいいな。


[PR]
by hanamaru0617 | 2013-06-08 10:30 |

コッペパンとプール。

昨日は減量中にも関わらず、コッペパンたらふく食べてしまって、こりゃいかんぞと、昼からプールに泳ぎ&水中ウォーキング行きました。

去年の夏からたまに通ってる、千葉県国際総合水泳場へGO。
やはり久しぶりに泳ぐとすぐにバテてしまいます。

ゆっくりクロールで泳ぐと良い感じの有酸素運動で脂肪も燃焼です。
心拍数抑えるには、バタ足をあまり頑張らないのがコツ。

しかしプール上がりって何であんなに気持ち良いんだろう!すごくお腹空くけど。
昨日の夜は心地よい疲労感で良く眠れました。
週一ではちょっと少ないので、理想的には週二、三回は泳ぎたいのですけどね、なかなか…。
家でも地味に筋トレしようかなー。
[PR]
by hanamaru0617 | 2013-06-03 12:38 | | Comments(2)

亀有、吉田パン初訪問。

バイクの風防の効果を確かめつつ、コッペパン専門店「吉田パン」行ってみました。
朝の6時発、京葉道路を使い、到着が6:45分。
開店は7:30。
並びがあるらしいので早めに。

お店の前をソロソロ様子を伺いながらバイクで通ると、む?もう並んでますな!で、僕は4番目。
開店時には15〜20人は並んでいただろうか。地元の方が多い様子。( 早朝だからか )
お店の中に入れるのは3人迄。で、1人店を出たら1人入る。
今は混雑の為、買えるのは1人5個まで。
メニューもセンス感じますが、お店や店員の方の雰囲気も良いですね。
e0304652_19423772.jpg

コッペパンが入った袋を受け取ると、え!パンがこんなに重いの?
途中のPAで我慢出来ず、ひとつ食べてしまいましたが、凄くボリュームあり。
2個で腹いっぱいじゃないか?
e0304652_2065067.jpg



皆美味しいけど、特にあんバターとごぼうサラダがツボりました。
トッピング次第で更なるウマさを追求できそう!
[PR]
by hanamaru0617 | 2013-06-02 20:24 | | Comments(2)

いよいよクルマが寿命か…。

平成13年式のセレナ、走行15万キロ…。
今までの修理歴は、セルモーター、デスビキャップ&ローター、CVTステップモーター、燃料ポンプ&フィルター、ラジエターパンク。

10万キロ超えると次々逝きました。
突然エンジン掛からなくなるとホント焦りますよね。

今現在はエンジンオイル漏れ、ドライブシャフト異音 、などですが車検も残り一年切っているので放置ちう。

VW POLOの中古安くなってないかな…。
UP!って車種もイカしてる。たまに見かけると目で追ってしまう。

む?車無くてもDuke200で全てをこなすって手もあるぞ。
車ナシの生活もありといえばあり。
[PR]
by hanamaru0617 | 2013-06-01 19:47 | | Comments(2)