<   2013年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ウィンタージャケットも欲しいなぁ

昨日バイクショップでちら見して気に入ってしまいました。
RS タイチ モトレック ウィンタージャケット。

防水機能を持ち、普段着としても使いやすいパーカースタイルのウインタージャケット。中綿入りインナーとフードは着脱可能で、気温やコンディションに合わせた着こなしも思いのまま。(メーカーサイトより)

インナー脱着可能がポイント高いです。
ちゃんと止水ファスナーだったしな~。
RSタイチは人気あるのでお早めに買わないと品切れに…と店員さんに言われてグラッときてます。w
e0304652_19455467.jpg

[PR]
by hanamaru0617 | 2013-09-30 19:46 | | Comments(4)

タンクバック欲しいな

Ktm純正はデカすぎな気がする。

かといってdukeの特殊とも言える形状のタンクに合うものあるのかね。
寸法測ったら横15cm縦20cm位のもの?

スマホポーチくらいしか合わないかな。
デグナーのnb-15かnb-29が良いのだけど。
              ※でか過ぎましたw


週末、ショップにフィッティング行くか。

リヤバックは見た目が芳しくないし、乗り降り大変だから泊まりとか以外使いたくなくなってきた。

となるとやはりサイドバックも検討しますか。
常時入れたいもの 〜 車載工具プラスα。雨具。ディスクロック。ETCかな。

※追記 サイドバック注文したったたたた!
架空のお店でした
[PR]
by hanamaru0617 | 2013-09-30 12:21 | | Comments(0)

箱根・富士の写真などなど

箱根~富士と行きました。
TOYOターンパイク<芦ノ湖スカイライン<御殿場、というルート。

e0304652_15341360.jpg

ビューラウンジ駐車場にて目立つバイクが。
moto guzzi v7 racer record limited edition
限定30台生産?劇レアかも。
e0304652_1538868.jpg

三国峠にて。ここが一番景色良いと感じました。
e0304652_15413634.jpg

富士山、林道滝沢線です。地割れのため四合目までしか行けません。
200duke的にはなかなか楽しめました。
前に車が居ないこと前提ですが(笑)
e0304652_1548934.jpg

e0304652_15494382.jpg

e0304652_1550948.jpg

最後に紅葉台。
広大な樹海が見渡せました。しかし至る道がアレなのであまり人が居ませんでした。
なんて残念な雲w
e0304652_15562424.jpg

e0304652_15572255.jpg

e0304652_15595841.jpg

e0304652_1558999.jpg

[PR]
by hanamaru0617 | 2013-09-29 16:01 | | Comments(0)

映画観てきました「地獄でなぜ悪い」

園子温 ( その しおん )監督
國村 隼さん主演の「地獄でなぜ悪い」です。

ミニシアター系でしか上映していないと思ったけど、近くの映画館でやっててラッキー。
時間を忘れるほどの面白さでしたね〜。
監督の映画に対する情熱、原点を見た気がします。
この監督の映画作品全般に言えますがグロいです。 (汗)
ですが今回は笑えるノリです。

國村隼さんかっこいいし、二階堂ふみちゃん可愛すぎだし、友近は上手すぎるし最高です。


予告編です。斬り合いシーンありますのでご注意です。

[PR]
by hanamaru0617 | 2013-09-29 13:40 | | Comments(0)

今日の走行軌跡

何かわかりにくいw
けど、ナビのデータ、後から確認できて面白いです。
いきなりスタートしている場所は走行軌跡の設定を思い出した場所です。w
午後から富士山が雲に隠れてしまったので、甲府には寄りませんでした。
朝は雲無かったのになぁ…。

e0304652_20372532.jpg


カシミール3Dのほうがわかりやすいみたい。
e0304652_21495535.jpg

[PR]
by hanamaru0617 | 2013-09-28 20:41 | | Comments(2)

河口湖なう

二週連続ほうとう食べてます!
e0304652_13103483.jpg

帰りは、ほったらかし温泉寄って帰るかねぇ。
[PR]
by hanamaru0617 | 2013-09-28 13:10 | | Comments(2)

明日は晴れ?

超朝練と称して富士山駆け上がるか。
昼〜夕方に家に着く位だと渋滞に嵌まらないのかしらねぇ。
[PR]
by hanamaru0617 | 2013-09-27 12:19 | | Comments(2)

マウスやすっ!

ワイヤレスマウス昔に比べると安くなりましたねぇ。
Logicoolのやつ千円切ってました。
ボタンがいかれていて、意図せずにダブルクリックになってしまうモノ我慢して使うこと無かったw
昔トラックボールマウス買ったことありますが、恐ろしく使いにくかった気がする。
ゲームのマーブルマッドネスやっているイライラ感に陥ったものです。
[PR]
by hanamaru0617 | 2013-09-25 19:18 | | Comments(2)

ぐぬぬ

週末の富士の天気を気にしている俺ガイル。
[PR]
by hanamaru0617 | 2013-09-25 12:57 | | Comments(3)

エルゴりたいなぁ

今頃になって尻が痛くなった。
股間の両脇の筋肉だか筋だかも。

ナビの走行データ取り出してGooglemapsとかでみてみよう、と思ったらデータ取ってなかったみたいであふぅ。
[PR]
by hanamaru0617 | 2013-09-24 15:40 | | Comments(2)