<   2014年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

バカボン鬼塚のラジオ

たまたま聞いていたら、すんごいインパクト大な音楽が。強力なヴォーカルだなと。
GLIM SPANKY っていうロックユニット。22歳と23歳?!にしては堂々としてる。
PVはちょとオモロイ。



[PR]
by hanamaru0617 | 2014-06-21 20:30 | | Comments(0)

コートジボアール強すぎな件

1-2で黒星発進となりました。ブラジルWC。
ちょっと身体能力違いすぎでしょう!あれでは非常にキビシイ!
途中から出てきたドログバというボスキャラな選手に本田や長友が何とか体を張って止めようとしていましたが、何事もなかったようにゴリゴリ突き進む姿を見てあっけにとられてしましました。

あと2試合ありますが何とか日本らしさで戦ってもらいたいなぁ。
[PR]
by hanamaru0617 | 2014-06-16 00:04 | | Comments(4)

我がnasne、覚醒か!?

買ったは良いけど低稼働だったnasne、Vitaらを最近よく使ってます。
ブラジルW杯も近いのでサッカー番組録画しまくり、観まくりです。
本大会もたくさん録画するとは思いますが、サッカーの試合ってあんまり繰り返し観るって無いんですよね。家には2002年W杯を録画したDVD-RAMが眠ってます。つーか、再生できる機器がもはや無い。
そういやPSPの生産が終了したようで ( まだ作ってたんか! )ソニーストアでVitaへの乗り換えキャンペーンやっているようです。PSPの下取り価格高めにしますよ〜ってな感じ。
しかしVitaのゲームソフト、めっちゃ少ないし、二次元なものに偏ってる気がしますネ。
[PR]
by hanamaru0617 | 2014-06-08 22:51 | | Comments(0)