房総プチツー。

久しぶりに走りに行きましたが、出発して3秒で厚着して来なかったことを後悔。
昨晩、木枯らし1号が吹いたそうで、寒ぃ寒ぃ。
しかし、今日は山奥の道でもことごとく、前をクルマで塞がれて気持よく走れなかったなぁ。バイクに乗ってる時は、ほんとクルマが嫌いだわ。w
e0304652_1527978.jpg

いろいろジャマな写真。マザー牧場前にて。
e0304652_15272868.jpg

[PR]
# by hanamaru0617 | 2015-10-25 15:28 | ツーリング | Comments(2)

MGO通信 2

ワニに続いてイカ来ました。
ふつうにキメェ…。

TGSで聞いた話だとイカは物理演算でヌメヌメ動くらしいです。
e0304652_20294276.jpeg


[PR]
# by hanamaru0617 | 2015-10-20 20:27 | げーむ | Comments(0)

MGO通信

重装がLv19で最近はエネミーロケーター(グレネードのように投げて、着弾地点の広範囲にいる敵を自動的にマーキング)ポイポイ投げーの、いよいよ20からは修正されるの必至な睡眠グレネードランチャーが使えるようになるのでムフフ♪でも楽しいのかどうかは謎。
下手で撃ち合いでは8割方負けるので重装なのに最近はサポートに回る日々…。

イメージ動画

[PR]
# by hanamaru0617 | 2015-10-18 22:49 | げーむ | Comments(0)

FX110

近所のバイク屋の前を通ったら変わったバイクがあって、??。
ブログ見たらFX110というバイク。燃料タンクが3.2Lだったり、◯◯大国製だったりするけど、やたら楽しそうだ…。(買わないけど)
e0304652_22521679.jpg

[PR]
# by hanamaru0617 | 2015-10-14 22:54 | バイク | Comments(4)

MGO通信 0

ウォーカーギア、クソ強えワロタ!
#MGO

[PR]
# by hanamaru0617 | 2015-10-07 10:03 | げーむ | Comments(0)

メタルギアってる

今日は急に仕事が休みになったしバイクで出かけようと思ったけど、イマイチ気乗りしないのでメタルギア!
現在の進歩状況は総合達成率41%、メインミッション25迄、サイドOPS76/157(48%)。
あんだけやってまーだ半分もいってないのかよ!3日後にいよいよメタルギアオンラインも始まるので暫くそっちばかりカナ!
しかしFOBやら疫病対策やら、やる事多いなぁ。


[PR]
# by hanamaru0617 | 2015-10-03 21:30 | げーむ | Comments(0)

富士ツー、秋。

時間が前後しますがes335yyさんとプチツーに行ってきました。
朝8時に待ち合わせでちょい余裕をもって6時位に家を出ました。
以前同じ場所で待ち合わせた時は横浜経由で行って16号の渋滞で酷い目にあったので今度は中央道で行くことに。が!新宿~中央道ずっと渋滞!まあ、下道よりすり抜けし易いかな…。
で、はかったようにほぼ八時ジャストに到着。

es335yyさんと合流後はどこをどう走ったのか分からなくなりましたが、(道に弱い)気持ちの良い道を案内して頂きました。
e0304652_21392671.jpg

e0304652_21394977.jpg

昼は富士宮焼きそばのむめさんの予定でしたが、人が溢れていて30分~1時間位待ちそうな雰囲気だったので、以前行ったひまわりというお店で食べましたが相変わらず美味でした!

その後は富士山の南を横切る感じで走りました。そして太い道からスッと脇道めいた所に入って行ったので、あれ?どこへ。と思いましたがそこから先は道は素晴らしいんですが殆どクルマがいないというレアな道。
ナビでも拡大しないと表示されませんでしたね。でも細くないという。また走りたくなることうけあいです。
e0304652_21441071.jpg

そしてコンビニで一休みしてes335yyさんは山中湖経由でお帰り、私は御殿場方面へ。
当初は箱根で饅頭でも買ってくかと思ったんですが、夕方で薄ら寒くなってきたし、箱根の山で夜に渋滞に嵌った記憶が蘇ってきたのでヤメ。
で御殿場ICから高速に乗ったんですが即渋滞。ず~っとすり抜けた先にはトンネル内でクラッシュしたカワサキのSSが。大したことなければ良いんですが…。
その先は連休の中日だったせいかいつもの渋滞無し。次の日は恐ろしく混んだらしいですが。^^;

久しぶりのツーリングらしいツーリングでバイクの調子や疲れがどうだろう、とか不安でしたが楽しく走れて大満足でした。富士山は見えませんでしたがオマケみたいなもんですね~。
[PR]
# by hanamaru0617 | 2015-09-23 22:05 | ツーリング | Comments(2)

アリュラックを取り付けた

昼寝をして目をさますと3時。
気が向いたのでバイクの部品の取り付け。
下回りのステーの向きでちと考えるもスムーズに付きました。押し引きどうかな?と思ったけどかえって掴みやすい。見た目もカッコいい。
むー、あとは箱車の誘惑に果たして耐えられるかどうか。
e0304652_18305461.jpg
e0304652_18312244.jpg



[PR]
# by hanamaru0617 | 2015-09-22 17:54 | | Comments(0)