人気ブログランキング | 話題のタグを見る

motown ストレッチマスクカバー

これは前から欲しかった!正月の浮かれ気分の勢いで購入。ツーリングネットとしては微妙に高いです。
網目のやつは持っていますが中身が丸見えだし何か様にならないな~と。
サイズはMをチョイス。Sは小物を入れるにゃいいかもです。Lは使わないときダブつきそうでヤメ。
motown ストレッチマスクカバー_e0304652_2111128.jpg

まあ、網目に比べるとデザイン的に違和感少ないかと。
motown ストレッチマスクカバー_e0304652_21102880.jpg

motown ストレッチマスクカバー_e0304652_21153990.jpg

試しにボディーバック入れてみます。ストレッチの布なのでホールド性高いです。ですので柔らかい食品などは潰れます。
バイクなのを忘れて迂闊にも買ってしまった2リッターの飲料位なら挟めるのではないでしょうか。
motown ストレッチマスクカバー_e0304652_21122734.jpg

motown ストレッチマスクカバー_e0304652_21163178.jpg

リアルフェイスマスク?
motown ストレッチマスクカバー_e0304652_21273119.jpg

by hanamaru0617 | 2014-01-05 21:28 | | Comments(2)
Commented by B2_ky at 2014-01-05 21:36
おー。
私もこれ使ってますよ。結構伸縮するんで、使いやすいですよね。
ヘルメット買っても箱ごと積むことできますよ!!
Commented by hanamaru0617 at 2014-01-05 22:03
あ、やはりB2さんも使ってましたよね。ヘルメットのハコ積んでいてびっくらこきました。あ、防水スプレーやると尚いいかも。と思いました。
<< ハンドルブレース撤去 RAM マウントで遊んでみた >>