人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HYODから何やら送られてきた

HYODから何やら送られてきた_e0304652_2232133.jpg

どうやらHYOD東京なるものが2015.04.29オープンするようです。
杉並かぁ・・・ちょっと遠いから本気で買う時に利用してみようかしら。柏ライコで済めば行く必要も無いんだが。

春夏のカタログをパラパラ見るといいなぁ。というのが少し。

ST-S Lite CELTIS D3O® PARKA
ん~何かワンポイント欲しい気もするが。
HYODから何やら送られてきた_e0304652_22141534.png


あとパンツでは
HYOD D3O® FREE RIDE PANTS
2014の秋冬で好評だったようで、その春夏バージョン。
ウエストと裾口にドローコード使っててベルト要らずでユルく着れて良さそう。ひざにはD3O®プロテクター。
しかしHYODは値段が強気だねぇ。税込み2諭吉とは。コミネなら半額位で出しそうな素材な気がする。そんな事ばっか言ってるからコミネマンになっている訳だが(苦笑)


HYODから何やら送られてきた_e0304652_22232289.png

by hanamaru0617 | 2015-04-10 22:28 | バイク | Comments(2)
Commented by usadii3 at 2015-04-12 01:54 x
・・・。知らない人が見たら単なるスゥエット上下に・・・見えない事も・・・無い気が・・・(^^;;;

そうそう、コミネなら半額・・・あ、だから私もコミネマンなのか(爆)

# いや、オタフク手袋マンか?!(笑
Commented by hanamaru0617 at 2015-04-12 16:14
>usadii3さん

確かに寝間着!?って思われる可能性大ですかね~。
後ろポケットがボックスでちょっとオサレっぽいです。

どうしてもコスパとそこそこのデザインでコミネに走りがちです。が、コミネロゴアピールし過ぎなものは遠慮してます。w
<< 2015オレンジキャラバン東京 さくら散る・・・ >>