人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スケスケ

うーん、真夏用メッシュジャケット物色中。

コミネも良いけどラフロもなかなか。写真はメーカーHPより拝借ですが小DUKEと合いますね。
RR7328 ダイレクトエアメッシュジャケット。どのメーカーにかぎらずメーカーロゴが嫌なんですがこのくらいならなんとか。ソフトタイプですが肩、肘、脊椎パッド付きです。これで七千円ちょいなんで良いですよ。
スケスケ_e0304652_22574031.jpg

パッド無しのタイプ、RR7321 ラフメッシュジャケットなんてのもあります。こっちのが落ち着いた感じかな。
スケスケ_e0304652_2364983.png

by hanamaru0617 | 2015-06-08 23:12 | バイク | Comments(5)
Commented by 125Rider at 2015-06-09 22:02 x
コミネ、ラフロ、どちらもリーズナブルな価格なのが良いですね!

個人的に気になる夏用ですが、
HYODのST-SシリーズのSPORTS PARKA と MOTO JERSEY。
どちらもスポーティーでタウンユースでも違和感の無いデザイン。
お値段は張りますがカッコイイですよ♪
Commented by hanamaru0617 at 2015-06-09 23:28
125Riderさん、こんばんは〜。
おー、HYODで良いのありますか。チェックしてみますね。
RS TAICHIのエアパーカーというのも気に入ってたんですが軒並み品切れです。同社のパンツも然り、、。
欲しい物はシーズン前に早めにゲットしておかないといけ^^;
Commented by hanamaru0617 at 2015-06-09 23:31
ませんね〜。(間違えて途中で送信しましたw
Commented by usadii3 at 2015-06-10 03:45 x
そうそう。シーズン前にゲットしないと、ですw
Commented by hanamaru0617 at 2015-06-10 21:33
usadii3さんこんばんはー。
バイクウェアって無くなるの早いですね。春先に店頭で見て「ま~だ早いだろ♪」なんて思ってたら、最早全然無いです。
そのうちに~なんて考えていると手に入らなくなると学びました。

<< ペヤングが… 全仏オープンテニス >>