人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RS TAICHI ステルス CE ニーガード購入

ずーっと前から買おうと思ってました。
RS TAICHI ステルス CE ニーガード購入_e0304652_22583549.jpg

コレがあればバイク用ではない手持ちのパンツでも膝をガードできますね。
ステルスタイプなのでパンツの中に目立たないように着用できます。
スキニージーンズで試しましたが問題なくイケそうです。
ハードタイプですが違和感少ないです。ソフトタイプもありますが、ちと不安ですね。

コミネマンとしてはコミネでいきたかったんですが同様の製品無さそう。キジマではあった気がします。
by hanamaru0617 | 2016-03-25 22:51 | バイク | Comments(2)
Commented by B2_ky at 2016-03-26 14:51
あっ、それ持ってますよ。
膝下で止めるやつですよね?
長時間使ってたら、膝上のポケット部がめくれてしまい、プロテクターが素肌に擦れて痛みを感じたことが、、、
レギンス履くとかして使ってましたが、プロテクター入りジーンズ買ってからはずっと補欠です。
Commented by hanamaru0617 at 2016-03-26 15:29
やっぱズレ系の不具合あるかもしれませんねぇ。
細かな改良されている事を祈るのみです。
<< 東京モーターサイクルショー2016 CRF250L、CB1300に試乗 >>