人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋さんハシゴした

先ずは旧Vスト1000を見に大手バイク買い取り販売店。
バイク屋さんハシゴした_e0304652_23443649.jpg
Vストじゃないけど、何だかお漏らししてるバイクをずっとそのまま並べてたりするし
店員さんの質も…やめておこうこの店は(💦)


気を取り直してバーチー唯一のスズキ正規ディーラーへ。
おおーVスト1050あったけど黄色部分多くてすげえ濃いマシンだった。
色の設定もだけど、なかなか尖がってるスズキ…。

バイク屋さんハシゴした_e0304652_23572308.jpg
かつて試乗車だったVスト1000が並んでましたが程度が良い分値段もお高め。
店員さんの対応はびっくりするほど良かったですね。


さらにちょっと離れた場所のホンダドリームへ
お目当てはCB1100だったんですが、モリワキ4本出しマフラー、オーリンズリヤサス他装備充実の美車。買って飾るのもいい。


やはり特に中古車は多少高くても正規ディーラーかなと思った1日でした。
VFR800X、埼玉のドリームにあるけど遠いなぁ…。




by hanamaru0617 | 2020-10-05 00:39 | バイク | Comments(4)
Commented by es335yy at 2020-10-06 12:53 x
VFR800X、カッコ良いですよね。私もR1200RSを購入前に考えた事があります。昨年北海道に行った時、私より年配の方が乗っておられました。V4というのもMotoGPライクで良いですね。燃費が気になりますがタンクが20Lもあるから長距離も問題ないでしょう。気になるのは元々の設計が古いことくらいでしょうか。
Commented by hanamaru0617 at 2020-10-07 00:27
> es335yyさん
おー考えられたことあるんですね。
このバイクはV4エンジンにいかに価値を見出すかのような気がします。NCもありますし…
けっこうこのモデル出てから時間が経つけどあまり人気無さそうなので廃盤~とか心配しちゃいます。
うう、北海道良いですね~。
Commented by motoマジマン at 2020-10-21 12:02 x
はなまるさんこんにちは

ブログ再開されたんですね。
es335yyさんから聞いて来ました。

Vstorom1000はファンライドフェスタで試乗しましたっけ。自分には巨大でしたが、良いバイクでした。
VFR800も良さげですね(^^)b
Commented by hanamaru0617 at 2020-10-22 20:58
> motoマジマンさん
いやはやお久しぶりです。ご訪問ありがとうございます。

Vスト1000、引くほどでっかいと感じる一方、ふと横のVスト250見ると、あぁこのサイズ感良いよな!となりました。
しかしまあ次のバイクは大型いきたいですね。
<< バイクコンテナ的なものを見に行った NC800シリーズ? >>