人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドルブレースっていいかも

さて、前から気になっていたパーツ取り付けました!

ハンドルブレースっていいかも_e0304652_1943694.jpg


ラフ&ロードのイージーアタッチハンドルブレース、medium248mmです。
ショート228mmと迷いましたけどmediumでピッタリみたい。

ハンドルブレースっていいかも_e0304652_19501151.jpg


iPhoneをナビとして使っているのだけどマウント位置が近くなり見やすくなった!

ハンドルブレースっていいかも_e0304652_19564512.jpg


ついでにヘルメットホルダーも移設してみる。
微妙に使いやすくなったのか…な?。

ハンドルブレースっていいかも_e0304652_20124574.jpg


何かこんな感じのバッグも欲しいな。
ラフ&ロードはこの手のバッグいろいろ出してるみたいなので迷うわ〜。

ハンドルブレースっていいかも_e0304652_2085082.jpg

by hanamaru0617 | 2013-01-27 20:14 | | Comments(2)
Commented by b2_ky at 2013-01-30 12:12
200dukeに乗ってるB2と申します。
私もハンドルブレース、同じやつにしようと思ったのですが、手元にあったShortだとどうも上手いこと取り付けできませんでした。
参考にさせていただきますー。
Commented by hanamaru0617 at 2013-01-30 21:48
B2さん初めまして。ハンドルブレースって色々付けられるので夢がひろがりんぐ、です。B2さんのブログも参考にさせていただいてまーす。
<< ストップランプ点灯せず シナモンスティックの使い方 >>