人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ、素晴らしい後方視界じゃあないですか。

武川のミラーを取り付けバイクのシートに座る。
「おー、横に視野が広がってなおかつクリヤだぞ」という印象です。
感覚的にだけど純正に比べポジションが少し上、そしてワイドな位置にきたのかな。

ああ、素晴らしい後方視界じゃあないですか。_e0304652_2014366.jpg

ああ、素晴らしい後方視界じゃあないですか。_e0304652_20162157.jpg


普通に違和感無く似合ってますかね。

走ってみるとまた良いです。
以前は70~80キロで走ると振動で凄いブレて見づらかったのですが、今度は振動の影響も少なくなったように感じ、良く見えます!これは買って良かった!
というか、純正のミラーがアレすぎるという話もありますかね…。
by hanamaru0617 | 2013-02-09 20:32 | | Comments(4)
Commented by misty_hill at 2013-02-09 22:21
やはりこのミラーが良かったようですね。
私は失敗したかもしれません。
高い買い物をしたかも〜!
まあ、ダメだと思ったら、おんなじミラーにします!
左右で1800円ということは、片方で900円ですか?
安いですよね。
それと逆ネジアダプター1セット
最後に送料ですか?
うん! これはお買い得かも〜!!
Commented by b2_ky at 2013-02-09 22:22
さほど違和感もないし、大きくなって観やすそうですねー。取り付け後の写真だと尚更分かりやすいです。
他のにするのも面白いかな?と思っていましたが、やはりコレが良さそうですね。今度、何かの買い物のついでに私も買ってみます!
Commented by hanamaru0617 at 2013-02-10 22:18
misty_hillさんが購入された広角ミラーもかなーり気になります。
しかし、このミラーはモノも良いしお買い得ですねー。
Commented by hanamaru0617 at 2013-02-10 22:25
B2さんも是非~。教えていただいてアレですけどお勧めです。
この形で広角があればなー。なんて思ってますが欲張りですね(笑)
<< アリランラーメンって? 志村後ろ! >>