人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライディングシューズ頼んだ

今迄、バイク用の靴って買った事が無くて、今はこれ履いてます。
ダナーのワークフォース。
ライディングシューズ頼んだ_e0304652_1217019.jpg


しかしバイクで履くようになると、靴の痛みが激しくて手入れも大変…。
革だから重いし、蒸れます。

そこで暖かくなって来たし、もうちょい軽く通気性の良いもの欲しいぜ!となり頼んじゃいました。

ライディングシューズ頼んだ_e0304652_12224594.jpg


エルフのEXA11。
シンテーゼ13と迷ったけど、こっちの方がカッコいい!

あー、薄手のバイクウェアも欲しくなって来た。

バイクに乗るようになってから、服を買う時に “この服はバイクに乗るのに適しているのか?”
を前提に買うようになってしまいましたね〜。

しかしバイク用となると、得てしてダサいものが多いから、なかなか欲しいものが無いなぁ。

山用の高機能ウェアーとか良いかもしれないなー。
by hanamaru0617 | 2013-03-12 12:37 | | Comments(0)
<< いよいよツーリング日和です 格安リヤメンテスタンド >>