人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さい車イイなぁ。

今一番欲しい、というか乗ってみたいのはktmのXーBOWでしょうか。ダントツ。
ロータスエリーゼ、vwゴルフGTI、POLO GTI、あの辺りも好みですかね。

でも現実的に買う、となると国産車かな。

国産車、となると軽のオープンスポーツ好きですね。
古くはビート、カプチーノ、コペン…。

コペンも生産終了してしまいました。

でもダイハツは2014年に再び軽スポーツ出すようですし、期待です。
ホンダにもそのような動きが…。

あと一つ、ジムニーいいなぁ。
何処にでも行けそうな気がします。
でも、あの車は改造ハマりそうでこわい。(笑)
by hanamaru0617 | 2013-04-11 22:25 | | Comments(4)
Commented by misty_hill at 2013-04-12 20:49
X-BOWは高価過ぎるので、買えませんが、
乗ってみたいですね。
かなり面白そうです。

小さい車は欲しいです。
愛車のレガシィアウトバックも10年目なので、
次の車も考えています。
次は、Polo 良いですね。新しいゴルフも期待していますし、
もちろん、スバルファンの私なので、
subaruXVのハイブリッドにも期待していますし・・・
でも、やっぱりアウトバックの水平対向6気筒エンジンは
2度と買えないものなので、手放したくないし・・・
かといって、増車は考えられないし・・・
グダグダですね〜!




Commented by hanamaru0617 at 2013-04-12 23:09
X-BOWは保管も大変そうですし、相当敷居が高いです。夢の車ですかね。^^;
Poloやgolf…そういえばスイフトもキビキビと走る印象で好きだったりします。
クルマ選びはグダグダしますよね~。
僕も車はミニバンですが走行距離15万キロなので相当ガッタガタでもう無理っていうレベルです。 (笑)


Commented by usadii3 at 2013-04-13 01:41 x
ぉ。やっぱり、趣味似てますね(笑
昔ならアウトビアンキとかも好きでした。でも何故かルノーサンクを買った私(笑 小さい、ハッチバックが好きなんですよねー。Golfにものってました。ランチャデルタHFとかめちゃめちゃ憧れました! アルファロメオもいいなぁとかおもいつつ、今はKTM 125DUKEもあるので、Swiftです。不満無いっす。
Commented by hanamaru0617 at 2013-04-13 10:45
おー、usadii3さんスイフト乗りでしたか!スイフトはトータルのかっちり感がヨーロッパ車っぽくて好きなんです。
クルマ選びも相当マニアックですね~。ルノーサンク、久しぶりに聞いた気がしますよ。duke乗りの方々は何処か嗜好が共通している (笑)
<< 朝から洗車&コーティング 晴れでもレインウェア!? >>