人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOMINEのジーンズ気に入りすぎた。

コミネのスーパーフィットケブラーデニムジーンズ。

少し前に到着したけど、サイズ違いだったので交換してもらい、やっと届きました。
インディゴブルーの色もちょっとイメージとは違ったので、ワンウォッシュブルーにしてもらいました。

サイズがL32→XL34に変更ですが、履いてみてジャストフィット!
普通のジーンズで34は絶対ブカブカです。(・・;)

色も落ち着いた感じで良く、変えて正解。
シルエットも良い。ヒザのパッド外せばちょっとオシャレなデニムって感じ。
普段ばきも余裕でいけます。
KOMINEのジーンズ気に入りすぎた。_e0304652_22134694.jpg

コインポケット?がファスナー付きで左右に!
KOMINEのジーンズ気に入りすぎた。_e0304652_22181635.jpg

お尻ポケットにボタン付きで安心感UP。
KOMINEのジーンズ気に入りすぎた。_e0304652_22203873.jpg

凝ってますね。
波目状になっている所はゴムになっていてビヨーンと伸びます。前傾姿勢の時に楽ですね。
ヒザの部分にも。全体がストレッチデニムなので伸縮性は高いです。
しばらく履いて良ければもう一本買おうかな。
KOMINEのジーンズ気に入りすぎた。_e0304652_22245924.jpg

KOMINEのジーンズ気に入りすぎた。_e0304652_22252264.jpg

by hanamaru0617 | 2013-04-30 22:32 | | Comments(2)
Commented by usadii3 at 2013-05-03 14:35 x
ぉ。やっぱり、良さそうですね(^^ レビューありがとです(^^
候補に入れます(^^
Commented by hanamaru0617 at 2013-05-03 19:57
いえいえ、(^^)かなり気に入って常時履いてます。真夏用にメッシュの入ったバージョンも良さげです。
<< インフィニットバンドでちょっと防風♩ 深夜未明に変な汗かいた。(HI... >>